スタッフブログ

花がよろこぶ雨

2024年6月18日

皆さんこんにちは!

今日は1日雨予報で人は憂鬱になっても、植物はうれしい雨ですね

会社の花壇に咲いている紫陽花も雨にあたり水滴をいっぱいつけています( *´艸`)

花って存在が綺麗ですけど光が当たったり水滴があったりしているのもさらに綺麗で好きです。

こんなに雨降ってますけど今年の梅雨入りはいつになるのでしょうか?

例年より遅れているようですね(; ・`д・´)

梅雨が明けると一気に夏になりますね、すでに夏のような日はありましたけど暑さ対策は万全に!

7/7は全社環境整備&BBQなので準備をしつつ暑さ対策の案も練ろうと思います(笑)

倉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA