スタッフブログ

飲コミ *神楽*

2024年7月29日

先程7/27に社長と食事会と投稿しましたが実は…前日の7/26は部門の飲コミで鹿嶋にある「神楽」さんに行きました!

全体的に量が多めで、焼きそばは以前よりも量が増した気がします(; ・`д・´)

複数人で分けてちょうどよく、2人で行くと食べきれないためあまり注文しない卵焼きも食べれました!

今回初めて揚げ餃子を注文しましたがネギや固形のラー油?がアクセントで美味しかったです

ノンアルドリンクの種類が豊富でお酒を飲まない方も楽しめるお店だと思います(*^^*)

 

倉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA